思考嗜好

夜22時の蕎麦

神宮で野球見て飲みすぎて地元にある22時開店のお蕎麦屋さんに勢いで蕎麦GOしてきた・:*三( o'ω')ノ )))

営業時間は夜の22から朝の7時まで

食べたのは春菊そば。

揚げたての春菊天、おつゆがちょっと濃いめで飲んだ後の〆には超いい!

温泉卵乗せたかったな…とか色々思いながら食べてたんです…めっちゃ美味しかった

女子1人で酔っ払ったテンション。周りのおじさん達は「この人1人で来てるよ…」って感じでちょっと引いてたけど、めっちゃ美味しかった ※大切な事は2ど言うスタイル

夜か朝にしか食べられないって逆に胸熱なお蕎麦屋さん。イカ天も美味しそうだったーー

f:id:xxsuzykatiexx:20160825100340j:image

そばひろ
東京都板橋区大原町10-16
http://tabelog.com/tokyo/A1322/A132205/13126069/